東京海上日動ベターライフサービス

2019.09.06 お知らせ 千葉

新しいケアマネジャーさんが来ました!☺

これから宜しくお願いします。

9月から新しく柏ステーションから、千葉ステーションに異動になったケアマネジャーの方をご紹介いたします~☺

ちょっとお時間を頂いて、インタビューさせて頂きました!






  ボディボードが趣味ということで、千葉の九十九里浜でボディボードをされているみたいです!わたしもスポーツは大好きなんですけれども、ボディボードというものがピンとこなくて、調べてみました。ボディボードというのは、ウォータースポーツのひとつで、専用のボードを使い、波が形成する斜面を滑走するスポーツらしいです。というわけで、この方は、ボディボーダーなのですね!(^^)かっこいいです!!






   あともう一つ、お好きな物があるみたいで、海外旅行によく行かれるみたいです。🎵
海外を飛び回っている人にとっても憧れます!!☆彡わたしもお金と時間に余裕のある海外旅行ウーマンになりたいな~~~。。。






  最後に一言頂きました。
「早く馴染めるように頑張ります。よろしくお願い致します。MAHALO~!」と。
(マハロ~とは、ハワイ語で“ありがとう”という言葉らしいです。いろんなところに旅行に行っているけど、ハワイが一番お好きみたいです!)

  
笑顔が素敵で、とても優しい方です。お仕事のことも、スポーツのことも海外旅行のことも、いろいろと教えてください~!(..)
 これから千葉ステーションでよろしくお願い致します。
♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡






☺千葉ステーションでは、一緒に働きませんか?
「家事や子育ての合間に働きたい!」
「朝から晩までみっちり働きたい!」
「週に2,3時間だけ働きたい!」 など、
自分のライフスタイルに合わせた働き方をすることができます。
 弊社訪問介護にきょうみのある方、気になる方、先ずは下記までご連絡ください。
ちょっと話聞いてみたいな~という感じでもご連絡お待ちしております。

千葉ステーション☎:043-290-0307
 みずたま介護ステーションでは、ヘルパーの皆様が安心して長く働けるようサポートする様々な制度が充実しております。以下のリンクより、弊社ホームページをご参照ください。 https://recruit.tnbls.co.jp/help