東京海上日動ベターライフサービス

2019.08.05 お知らせ 明大前

★7月ヘルパーミーティング5000時間達成★

7月のヘルパ-ミーティングでは、【感染予防・食中毒】をテーマに実施致しました。感染の原因・予防については基本的な手洗い・うがいという事が大切である事がわかりました。食中毒では様々な種類がある事やおこる原因を話していき、【あのお客様は大丈夫かしら】という様な実際のケアでの話も交えながらのミーティングとなりました。毎月テーマを決めてのミーティングを開催する事で日々のケアの中でお客様が安全でまた安心できる支援をしていきたいと思います。

ヘルパーさん 5000時間達成!!おめでとうございます!
いつも元気に活動され、スタッフにもたくさん元気を下さるヘルパーさんです。
いつも助けて頂き本当にありがとうございます!
今後もケアの事等たくさん話をさせて頂きたいと思います。

コーヒーメーカー設置!!!
暑い中でステーションに寄って下さったヘルパーさんに冷房がついた涼しい部屋でコーヒーを飲み一息入れて頂いています。

『 お仕事説明会いつでも実施中です! 』
ご連絡頂ければお時間合わせて説明会を実施します。
〇週1回 30分~でも大丈夫
〇たくさん働きたい方も大募集
〇まずは説明を聞くだけでも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。
〇ステーションのミーティングに参加してみませんか。
宜しくお願いします。
電話:03-5355-5620