東京海上日動ベターライフサービス

2019.04.11 お知らせ 南浦和

大偉業!阿部ヘルパー15000時間達成!!

永年勤続ヘルパーさんの表彰がありました。

大偉業! 15000時間の振り返りインタビューに答えてくださいました。


「下の子供が小学校に入学したのをきっかけに、少しずつ仕事を初めていたら、みずたまに出会ったんですよ!
15000時間ですか‥‥あっという間でしたねぇ~。
みずたまでの仕事は、最初の研修も良かったし、とっても入りやすかったんですよ!
コンプライアンスがしっかりしているのも安心でしたね。
お客様からも本当に沢山のことを学ばせて頂きました。コツコツと続けてきたお陰ですね。」と、いつものチャーミングな笑顔でさらっと仰ってくださいました。


そんな阿部さんは、どんなお客様からも信頼が厚く、私たち社員もいつも頼りにさせて頂き、ヘルパーさんにとってもナンバーワンのお手本先輩です!


この春、下のお子様も新社会人となられたとの事。けあピアノートも「楽になりましたよ」と余裕の言葉。
これからも皆さんに頼られ、愛される阿部さんスマイルで、末長~くよろしくお願いします!


みずたま介護ステーション南浦和では、登録ヘルパーを募集しています。説明会も定期開催中です。いつでもお気軽にお問合せ下さい♪
以下のリンク先より弊社ホームページの登録ヘルパー編をご参照ください。
                   ↓↓↓
http://www.mizutama-kaigo.jp/fellowship/helper.html