東京海上日動ベターライフサービス

2019.01.08 お知らせ 板橋ステーション

ボーリング大会を開催しました!

みずたま介護ステーション板橋では、親睦を深めるためのイベントを開催しています。

みずたま介護ステーション板橋では、親睦を深めるためのイベントをいくつか開催しています。秋には、その一環としてのボーリング大会を開催しました。当日は板橋ステーションの社員、ヘルパーさん、本社からは中村社長も参加し、大いに盛り上がりました。うん十年ぶりのボーリングだったという方々も大活躍!ヘルパーさんのお子さんも参加し、終始わきあいあいとした雰囲気で、楽しいひと時でした。
日頃は仕事でともに汗を流す仲間ですが、スポーツを通して仕事中とはひと味ちがった仲間の一面を垣間見ることができ、より一層絆を深めることができます。
この一層深まったチームワークで、これからも板橋ステーションは地域に貢献できるステーションを目指します!!


・*・*・*・*・*・*・*・*・
ボーリング大会は、弊社の福利厚生の一環である「レクリエーション補助制度」を活用して開催しました。「レクリエーション補助制度」とは、ヘルパーさんとの懇親を深めることを目的としたイベントの運営に対し補助金が支給される制度です。みずたま介護ステーションは、日頃からヘルパーさんとのコミュニケーションを深めることで「働きたい会社NO.1」を目指しています。