東京海上日動ベターライフサービス

2018.12.28 お知らせ 王子ステーション

ご報告!

ケアマネジャーの中条さんが産休に入ることになりました。
お休みをいただくにあたり、お客様や地域の方々にはご迷惑を掛けてしまいましたが、皆さま快くご協力くださいました。誠にありがとうございました。
王子ステーションとしては寂しくなりますが、今まで通りお客様・地域の皆さまの力になれるよう、これからもチーム一丸となって頑張っていきます!
なので、中条さんは安心して出産に臨んでください。くれぐれも体調には気をつけて。メンバー一同楽しみにしております。


インフルエンザや感染性胃腸炎等が流行ってきてます。妊婦さんだけでなく、皆さまも十分にお気をつけくださいませ。


《みずたま介護ステーション王子では、一緒に働いてくれるヘルパーさんを募集しています!!》
ちょっと話だけでも聞いてみたい方、資格がある方もない方も、少しでもご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。                                                                                                                            職員一同、首を長~くしてお待ちしております。


TEL:03-3927-3120