東京海上日動ベターライフサービス

2018.11.28 お知らせ 千葉ステーション

グッジョブカードを作りました♪

みずたま介護では、トラブル報告を徹底しています。


何かがあった時に、当事者だけでなく、本社経営陣までトラブルの内容を知り、全社一丸となって速やかに対応するためです。


そうする事でお客様にご迷惑をかけないようなシステムを採っています。


しかし、「トラブルよりも、お褒めの言葉の方が本当は多いハズ」と考えた我が社。


こういう報告のほうがヘルパーさんも嬉しいよね?という事で、11月からトラブル報告と平行して「お褒めの言葉報告」も始める事になりました!


自分が褒められたなんてなんか照れくさくて言えない…と奥ゆかしい方も沢山いらっしゃると思います。そんな方でも書きやすいように、名刺サイズの「グッジョブカード」を作成しました!


たくさんのありがとうが、集まるといいですね♪