東京海上日動ベターライフサービス

2017.07.12 お知らせ 鷺沼ステーション

7月18日(火)、7月26日(水)お仕事説明会を開催します!

7月18日(火)、7月26日(水)にお仕事説明会を開催します。ヘルパーにご興味のある方は、ぜひお気軽にちょっと遊びに来ませんか?

ヘルパーのお仕事にご興味のある方、ぜひお気軽にお仕事説明会へ遊びに来ませんか?



7月18日(火) ①11:00~、もしくは、②14:00~
7月26日(水) ①11:00~、もしくは、②14:00~
 上記①②の時間帯もご説明内容は同じです。
 ご都合のよい時間帯にお越しください。
 
 パートさんご希望の方も、社員ご希望の方も是非どうぞ。

鷺沼ステーションでは、お子さんの送り迎えや買い物、夕飯準備などで帰宅を挟みながら、1日2~3軒訪問する主婦のヘルパーが数多く活躍中です。
また一方で、朝から夕方までがっちり仕事したい!というヘルパーさんも大勢活躍中です。
ヘルパーの仕事はご自身の住む地域だからこそ、勝手が分かり、自分のペースで長く続けられる仕事です。
 
今回の説明会はヘルパーの仕事内容や意義をしっかりと理解したうえで応募を判断してほしいという思いから企画しています。堅苦しさは一切なく、楽しく話ができますので、お気軽にどうぞ。
 
室井エリアマネジャーコメント
「皆さんのご質問にすべてお答えします!当社で働くか働かないはこの日に決める必要はありません。まずは不安な事をすべて解消した上で、じっくりご検討ください。安心してご応募できるようにしっかりご説明させていただきます。まったくの初心者の方でも、ベテランの方でも、パート希望の方でも、社員希望の方でも、どなたでもお気軽にどうぞ。ご相談にもとことん応じますよ」
 
募集している職種
【訪問介護部門】
 ①ホームヘルパー(登録・パート)
 ②ホームヘルパー(常勤)
 ③サービス提供責任者(常勤)
 
 
【居宅介護支援部門】
 ④ケアマネジャー(常勤)
 
どの職種も経験は問いません。丁寧にサポートいたしますので、ご安心ください。
詳細はいつでもステーションまでご連絡ください。