東京海上日動ベターライフサービス

2017.07.07 お知らせ 新所沢ステーション

新所沢ステーション★地域の介護情報番組Webラジオの取材を受ける

市内の数ある事業所の中から選ばれ、7月放送予定!!

所沢初の介護に特化した番組「鮎川雄一の40代からの介護ラジオ」が
今年の5月からWeb放送開始しています。
毎月1回、プレミアムフライデーに更新。
公開初日だけでも200人ものアクセスがあった番組です。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
◆この放送は親の介護に直面する40代以上のリスナーに所沢の介護事業を紹介。

困ったときに何をどうすればよいかをゲストを招いてわかりやすく放送されています。
今までに通所介護(5月)、介護支援専門員(6月)が紹介されています。
◇7月は訪問介護の紹介で、所沢の数ある事業所の中で「みずたま介護ステーション新所沢」にスポットがあたりました。

◆6月29日に吉田所長が取材に対応。
日ごろの訪問介護の対応についてインタビューを受け、日々地域に根ざし、迅速丁寧なサービスをしていることを説明しました。
  
◇この取材の放送は7月28日(金)を予定しています。
「所沢介護ラジオ」で検索してみて下さい。
 
★☆~新所沢ステーションはこれからも地域のニーズに対応したサービスを目指して参ります~☆★